夏場の熱気対策としてアスファルト遮熱塗装を検討してみましょう

屋根のない駐車場などに最適

アスファルト遮熱塗装の効果を一番実感しやすいのは屋外駐車場でしょう。表面のアスファルトだけではなく、車内に熱気がこもるのも軽減することができます。

アスファルト遮熱塗装

女性

アスファルト遮熱塗装とは何か

オンテックスで行っているアスファルト遮熱塗装は、塗装することでアスファルトに降り注ぐ太陽光を反射することができ、アスファルトに熱気が溜まらないようにしてくれる塗装です。熱による不快感を対策することができます。

遮熱塗装のメリット

アスファルト遮熱塗装のメリットは、なんといっても熱気を溜め込まないことにより表面温度が上がらないことです。塗装をする場合としない場合では、夏場のアスファルトの表面に5度以上の差が出ます。

使用される塗料

オンテックスで利用される塗料は通常の塗料と違い、赤外線を反射する塗料となっています。水性タイプのため、施工の際に引火や爆発の可能性がないことが利点です。

様々な外装工事

笑顔の作業員

外装タイル工事

傷や汚れがつき辛く、経年劣化にも強い外装タイルですが、やはり定期的なメンテナンスは必要です。メンテナンスを怠ってしまうと、タイルが剥がれて思わぬ事故に繋がる危険性などもあります。

READ MORE
家

屋根の改修工事

自身でのメンテナンスがし辛いということから、どうしても屋根の点検は怠りがちになってしまいます。そういった際は、オンテックスなどの業者に依頼して屋根の改修工事をしてもらいましょう。

READ MORE
女の人

アスファルト遮熱塗装

駐車場がアスファルトで屋根もない場合、夏場の熱気に困っている人も少なくないでしょう。オンテックスのアスファルト遮熱塗装なら、アスファルトが熱を持つのを軽減することができます。

READ MORE
女性

防水改修工事

屋根や屋上は雨風に晒されて痛みも激しくなってしまいます。傾斜のない平坦な屋上の防水改修には、防水改修工事の塗膜防水が最適です。

READ MORE
広告募集中