屋根のメンテナンスが必要か時折確認して改修工事を検討しましょう

低コストで屋根をメンテナンス

オンテックスの屋根改修工事は屋根材自体を取替えるのではなく、洗浄して水捌けを良くした上で塗装し直すことで、より低コストかつ短時間で屋根のメンテナンスをすることができます。

屋根の改修工事

女の人

屋根はメンテナンスが必要

建物の中でも特にメンテナンスが必要になってくる部分は屋根と言えるでしょう。屋根は雨風や雪から建物を守るため、特に気にしなければいけない部分です。メンテナンスを怠ると雨漏りなどの原因になってしまいます。

昨今の屋根事情

最近では陶器瓦や日本瓦の屋根は減ってきていますが、代わりとしてカラーベストが屋根材として使用されています。カラーベストは軽量で耐久性にも優れていますが、塗り替えなどのメンテナンスはやはり必要です。

オンテックスの屋根の改修工事は足場から

オンテックスで屋根の改修工事をする際には、まず工事の為の足場を作り、その後で高圧洗浄と錆や塗装剥がれの除去を行うことから始まります。

排水のための配慮

雨漏りの原因となる雨水を効率よく排出できるようにするため、カラーベストの塗装時には縁切り部材と呼ばれるものを取り付けていきます。塗料で水捌けの溝を埋めてしまわないようにしてから、塗装を行っていきます。

様々な外装工事

笑顔の作業員

外装タイル工事

傷や汚れがつき辛く、経年劣化にも強い外装タイルですが、やはり定期的なメンテナンスは必要です。メンテナンスを怠ってしまうと、タイルが剥がれて思わぬ事故に繋がる危険性などもあります。

READ MORE
家

屋根の改修工事

自身でのメンテナンスがし辛いということから、どうしても屋根の点検は怠りがちになってしまいます。そういった際は、オンテックスなどの業者に依頼して屋根の改修工事をしてもらいましょう。

READ MORE
女の人

アスファルト遮熱塗装

駐車場がアスファルトで屋根もない場合、夏場の熱気に困っている人も少なくないでしょう。オンテックスのアスファルト遮熱塗装なら、アスファルトが熱を持つのを軽減することができます。

READ MORE
女性

防水改修工事

屋根や屋上は雨風に晒されて痛みも激しくなってしまいます。傾斜のない平坦な屋上の防水改修には、防水改修工事の塗膜防水が最適です。

READ MORE
広告募集中